SSブログ

窪田正孝デスノートドラマ月役は平凡な大学生!?キャストにメロは出る?

窪田正孝デスノートドラマ月役は平凡な大学生!?キャストにメロは出る?
というタイトルで記事を書いていきたいと思います。

ついに7月からやるデスノートのキャストが発表されましたね。

夜神月(やがみ・らいと)役に窪田正孝さんに決定。
L役に山崎賢人さんに決定。
ニア役に優希美青さんが決定しました。

と同時に、物語の筋も少し発表されました。

原作では天才大学生だった月が平凡な大学生に。
この時点でえーっていう感じですよね。

まだLも甘いものが好きなどの奇行を抑えた設定になるらしいです。

この時点で二重にえーっていう感じですよね。

原作では月とLの天才対天才の対決が面白かったのに。
というよりそこが面白さの中心だったので、そこをなくしたら
全然原作とは別物になってしまうんではないでしょうか。

またニアは出るのにメロは出ないというのもおかしな話だなと思います。
キャストが発表されてないということはメロは出ないのでしょうか。

もうこの時点でドラマがこけそうな雰囲気がプンプン。
まあ、上手くこの設定で料理してくれればいいんですが、相当
難しいですよ。

思い切って原作を大きく外したのは、映画の印象(月=藤原竜也、L=松山ケンイチ)
から脱するためだとは思われますがそれがどう出るか。

またキャストもまだ色がついてない新進気鋭の俳優を選んだことも
映画のイメージから脱するためでしょうが・・・。

うーん、なんともいえませんね。

月が平凡な大学生ですか、そうですか・・・。

まあ、見てみないとなんとも言えませんね。

今から7月が不安のような楽しみなような・・・。
原作ファンとしては不安のほうが大きい(笑)

以上、窪田正孝デスノートドラマ月役は平凡な大学生!?キャストにメロは出る?
でした。

ここまでお読みくださりありがとうございます。

それでは。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。