SSブログ

錦織圭全仏オープンテニス2回戦テレビ東京放送時間はいつ速報!

錦織圭全仏オープンテニス2回戦テレビ東京放送時間はいつ速報!
というタイトルで記事を書いていきたいと思います。

錦織圭全仏オープンテニス1回戦、勝利しましたね。
思ったよりてこずったという印象がありましたが、世界ランキング
123位であっても過去12位だったこともあるマチューとの対戦でした。

さて次はいよいよ2回戦ですね。
錦織圭選手の相手はトーマス・ベルッチ選手となります。
国籍はブラジル、生年月日は1987年12月30日の27歳。
身長188cm、体重82kg。
左利きで、バッグハンドは両手です。

現在のランキングは69位ですが、過去最高21位にまで上り詰めた
選手です。

ATPツアー250ですが、先のジュネーヴ・オープンで優勝も果たしています。
長い手足を生かしたスピンのかかったストロークを武器としています。
今、勢いにのっている選手と言えるでしょう。

これは錦織圭選手もなかなか手こずりそうです。
というのも錦織圭選手は左利きの選手が苦手だという情報が出ている
からです。

とはいえ、ランキングに開きもありますし、苦手を克服してれると
信じています。

さて、それでテレビ地上波の放送ですが、テレビ東京が放送してくれるそうです。

生中継か、録画になるか、まだわからないですが、是非生放送して欲しいですよね。
というのも、テニスは前の試合が長引いたりして試合時間が安定しないからです。

トーマス・ベルッチ選手と対戦の2回戦放送時間はいつになるのでしょうか。

おそらく27日当日の午前ぐらいにならないとわからないものと思われます。
わかり次第、こちらのブログでも速報という形で追記して、お知らせしていきます。

追記:27日夜8時からの放送になりました!(変更の可能性があります)

以上、錦織圭全仏オープンテニス2回戦テレビ東京放送時間はいつ速報!
でした。

ここまでお読みくださりありがとうございます。

それでは。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。