SSブログ

錦織圭全仏オープンテニス2015 1回戦結果速報!2回戦放送日程は?

錦織圭全仏オープン2015 1回戦結果速報!2回戦放送日程は?
というタイトルで記事を書いていきたいと思います。

まずは錦織圭選手、全仏オープン1回戦突破おめでとうございます。
試合結果は(6-3)(7-5)(6-1)で錦織圭選手のストレート勝ち。
ちょっと手こずったかなという想いもありますが、まだコートに
なれていないのかもしれません。

また、相手がかっては世界ランキング12位だったこともある
しかも地元フランスのポールアンリ・マシュー選手だったことも
あるでしょう。

しかし、現在のランキングは123位のマシュー選手、錦織圭選手に
とっては敵ではなかったようですね。

まあ、昨年1回戦で敗れた全仏といっても、昨年は怪我の影響もあったので
仕方ないことだと思います。


さて、それでは2回戦の相手と放送予定が気になるところですね。
世界ランキング69位のトーマス・ベルッチ(ブラジル)と世界ランキング100位の
マリンコ・マトセビッチ(オーストラリア)の勝利した方との対戦となります。

まだまだ、世界ランキング下位の相手ですが、油断は禁物です。
しかし、今の錦織なら快勝間違いなしといったところでしょうか。

放送予定ですが、テレビ東京は5月27日水曜日放送予定です。
(変更の可能性があります)

錦織圭の1回戦では生中継してもらえなかったので、テレビ東京には
是非次は生放送して欲しいですね。
まあテニスはなかなか試合時間が決まらないのでしょうがないのでしょうが。

でなければWOWOWで観るか、ですね。

放送予定については、詳細が決まり次第このブログでもお知らせしていきます。

追記:放送予定についてはコチラ↓
http://waka-news.blog.so-net.ne.jp/2015-05-26


以上、錦織圭全仏オープンテニス2015 1回戦結果速報!2回戦放送日程は?
でした。
ここまでお読みくださりありがとうございます。

それでは。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。