SSブログ

錦織圭全仏オープンテニス2015テレビ東京放送予定は24日16時

錦織圭全仏オープンテニス2015テレビ東京放送予定は24日16時
というタイトルで記事を書かせていただきます。

いよいよ全仏オープンに錦織圭が挑みます。
昨年、一回戦で負けた雪辱戦とも言えるこの大会。
地上波ではテレビ東京が放送してくれます。

2015年5月24日(日)16:00、正確には夕方3:55~
から放送が始まります。

今年はどんな結果になるのでしょうかね?

ドローも今現在まだ発表されていないですが、錦織圭がどこの山に
配置されるか知りたいところですね。
また、イタリア国際みたいにジョコビッチと早い段階で当たることは
ないようにして欲しいですね。

さて、この全仏オープンですが過去10回中、9回ラファエル・ナダルが
優勝を果たしています。
唯一2009年にロジャー・フェデラーにその座を明け渡していますが。

ちなみにこのナダル、錦織圭選手は一度も勝てたことがありません。

是非、この全仏オープンという大きな舞台でナダルを倒して
優勝して欲しいものですね。


テレビ東京も気合を入れて、メインキャスターに滝川クリステルさんを
起用して放送予定だそうです。

ちなみにこの大会に出場するのは日本人では錦織圭選手だけではありません。
男子シングルスでは錦織圭、伊藤竜馬、添田豪選手。
女子シングルスでは奈良くるみ、土居美咲選手。

車椅子では
男子シングルス 国枝慎吾選手。
女子シングルス 上地結衣選手。
が出場します。

ちなみに放送スケジュールは以下となっております。

※天候など大会スケジュール変更に伴い録画中継、放送時間変更となる場合があります。
※放送カードは、当日の試合進行により変更となる場合があります。
1回戦 5月24日(日)・25日(月)・26日(火)
2回戦 5月27日(水)・28日(木)
3回戦 5月29日(金)・30日(土)
4回戦 5月31日(日)・6月1日(月)
準々決勝 6月2日(火)・3日(水)(雨天予備日・4日(木))
準決勝 6月5日(金)(雨天予備日・4日(木))
決勝 6月7日(日)(雨天予備日・8日(月))


錦織圭選手(と他の日本勢)の活躍が楽しみですね。

がんばれ錦織圭!
以上、錦織圭全仏オープンテニス2015テレビ東京放送予定は24日16時
でした。

ここまでお読みくださりありがとうございます。

それでは。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。